探偵社の浮気調査がきになる

何年か前から

旦那の行動が怪しすぎて

完全に黒だとは思うのですが

決定的な証拠がないので私もあまり何も言わなかったのですが

ヤフーの知恵袋なんていろいろ調べてると、やはり探偵社などをつかってきっちり証拠を集めたほうがいいという事は書いてありますね

まあなんとなく自分には関係ないと思っていたことなんですが

そろそろ私も重い腰を上げるときがやってきた思ってますね

こちらの浮気調査知恵袋ってサイトにもあるのですが、lineなども証拠としては不十分なことがあるみたいですので

はっきりとした証拠を発見する為にも、プロの力を借りるのが間違いないそうです。

そのサイトでもいくつか有名な探偵社を紹介していましたけど

値段っていうのがやっぱり気になるところですよね~

 

普段使う事なんてないですから相場とか全然わからないしいくらくらいになるか検討もつきませんよね

そのあたりも結局は探偵社に相談してみないとわからないっていうのがあるみたいですね

私的には探偵社のAIっていうのが何となくよさそうなのでこちらの探偵社日相談してみようかなって考えてます

いまのところは。

 

そのあとの裁判ていうか慰謝料請求にも強いそうですので。。

 

ほんとはこういのがないのが一番いいとは思いますけどね

中途半端な状態で立ち止まってるよりは、はっきりさせていったほうが私には合ってると思いました

頑張ります(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です