理学療法士として思う事

私は千葉県柏市というところで理学療法士として働いています

理学療法士になってはや4年目ですが
今は訪問リハ施設でマッサージとかメインにしてやってますね

以前はけっこうそれなりの病院で働いていたのですが
思ったような仕事ができなかったので、つい最近この施設に転職してきたんですよ

大きな病院で働くメリットって多きと思うのですが
デメリットもそれなりにあるなって感じですね

リハのメニューに関しても何か新しいことをしたいと思っても、エビデンスたかなんとかいって、採用されることはなかったですし
採用されるとしても半年とか一年も先ななったりしてしまいましたからね

毎日決まったメニューをこなすルーティンにもなりがちだったような気はしますね

そうなこと思っていて
もう少し自分の裁量でなにかできたらなって思っていました
訪問りはなら基本的に一人ですし

ある程度自由にやらせてもらえま明日からね~

実際私は転職してよかったなって思っていますね

今まで勉強してきたことがそのまま生かせることが多いですし

そんなときはやりがいを感じますよね
やっぱり

転職は初めてだったので、けっこう不安みたいのもあったのですが
私はPTの転職サイトを利用しました
こういったサイトが参考になりましたかね⇒<理学療法士柏市

ハローワークもいいと思うのですが
なかなか通う時間が取れないっていうのもありますからね

時間がない方にもいと思いますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です