浮気調査を考える・・

私は東京都足立区で主婦をしています

最近、ほんと悩んでいることがあるんです

まあ簡単に言ってしまうと旦那が浮気しているって事なんです

もうあそれはあきらかなことなんですよね

すべとの行動が怪しいですからね

私の眼はごまかせないですね

それで私的には離婚って事までは考えていないのですが

たっぷり旦那を懲らしめてあげたいと思っているんです

もう信頼関係の<し>の字もありませんからね

全く信用ならないです

そこで私的には探偵社をつかって、浮気の証拠をゲットして懲らしめようかなって考えているんです

浮気調査となるとかなりお金がかかりそうですし

そこまでする必用もないのかなって思ったりもしたんですけど

今後の生活の事をかんがえたらここではっきりとささせといたほうがいいと思うんです

 

それにいろいろ調べてみたんですけど、最悪相手に慰謝料請求ってことも考えられますからね場合によっては。

 

そう考えるとやっぱりちゃんとしたというか、いいのがれられない証拠を集めておくのは基本になりそうです

 

私はこの

<浮気調査足立区 >

 

ってサイトがとても参考になったのですが

このなかなから探偵社を選んでみようかなって思っています

料金設定の違いも判りやすいんでいろいろ、比較してみようと思っています

 

ほんとはこういうのってないにこしたことはないと思うのですが

このまま何もしないと、事態は絶対いい方には傾かないと思いますからね

始めの一歩は勇気がいりますけど頑張ろうと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です