ずっと保育士として働きたい

私は埼玉県の熊谷市で保育士として働きはじめて10年目になります。

最近結婚をしたことを機に埼玉県の越谷市に引っ越しました。

熊谷の園はつい最近離職してきました

越ケ谷市ってなんどかレイクタウンがあるのでいったことがある町だったのでそこまで不慣れなわけではなかたのですが

住むとなるといろいろ不安な面もあったので

また保育士として働けるのかとても不安もありました

夫と暮らすのも初めてでしたのでそっちのほうも不安要素がありますね

むしろそれが一番大変なのかも知れないですが・・・

仕事的には、わたしとしてはやっぱり子供が好きなのでできればまた保育士として働きたいっていうのはありましたね

いろいろ越谷市にある転職サイトを探してみたんですけど

いくつか良さそうなのがあったので利用してみようかなって思ってます

参考サイト⇒保育士転職越谷市

結婚ってゴールではなくスタートとはよくいったものですよね

身に染みて最近では思う事が多くなりました

仕事ってやっぱり重要だと思うのですが、それ以上に重要だなって思う事はたくさんあります

保育士としては、そう思う事はたくさんありますからね

子供からもまなぶことがたくさんあるんですね

心して夫婦力を合わせて頑張っていこうと決心するのでありました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です